ハワイで悪いか!! 魅惑のHAWAII初体験!

= 1998-11.6〜11.11 =

((( はじめに )))

 イエ〜イ、初ハワイっ。というワケで11月6日から4泊6日、なんとハワイ旅行に行ってまいりましたヨ。といっても私は肩身のセマイ立場でございました。なにしろDarlingの社員旅行に厚かましくもついてったのです。家族割引き料金で。フツーあんまりいないよね、こんな奴…と思っていたら、他にもそんなご家族がおられたようで(笑)あぁ良かったヨ。それに社員の皆様はとても親切な方ばかり(涙)。その節はホントお世話になりました。ワイハ行ってつくづく良かったです。つくづく。

 

-------------------------------------------------------------------- 

 

ハワイへGO!!!

 あぁ日本人なら一度は憧れる南の島、HAWAII。あぁそれは夢の楽園。それは力士の住む街。それはゴルフ場。それは年末芸能人の行くところ。それは福引き1等賞で行ける場所。それは地球発ウルトラレジャーアイランド。火山も見たいしコスメも買いたい(落差ありすぎ)。ねぇナイキ・タウンはどこ!? ポイって何!? スパムむすびって本当に美味しいの!? シナボンはどう!? そんなこんなで小さい私の胸はいよいよ期待に高鳴るのであります。ごっつあんです!


ビバ、リゾッチャ! JALで飛ぶ(←初めて)リッチな海外。

 


イカニモ南国風情なヒルトンの別館。

 

 

MENU

太字は体験レポートありのモノ。近日中に公開予定ですよ。
1日目【6日)(11.30 UP!

東京(成田)発22:00。日付け変更線を越えホノルルに9:00到着。そのままバスで市内観光。夜はホテルでディナーパーティー。その後有志?で市内のパーへ。正味33時間の長ぁい一日。

2〜3日目【7〜8日

涙ナミダの絶不調の日。有名人の来るタイ料理屋で食事。んまかったです。ショッピングの合間に猫公園を発見。怪しいTV番組にハマったり等々。

4日目【9日

少しは観光らしい事をしようとアトランティス(潜水艦)に乗る。ウワサのニ−マン・マーカスでウィンドウショッピング&食事。ハ−レ−に乗せていただく(ちょっとだけ)。夜はドキドキ、嬉し恥ずかしストリップショー初体験! その後ハードロックカフェへ。

5〜6日目【10〜11日99.2.3 UP!

ハワイとお別れ。12:30解散、ホノルルを発つ。空港でジャイアント馬場に遭遇! 機内で一泊。日付け変更線を越え、16:30成田へ到着。とても短い一日。

*おまけ*

海外名物ヌードトランプ
 写真館、NOW OPEN
 (あああ引かないで〜)

 

 

<  レイリの目     <<  トップへ