メニューへ戻る >>
 
ヒマなキミは『ナマコミ』の秘密に迫ってみよう!
『ナマコミ』って何なの? って人のために。
  

  説明しよう!  

 ジャンボリ〜、ジャンボリ、ジャンボリ〜、ジャンボリ、ジャンボリ〜、ジャンボリ、アハハハハハハハ(文字にすると恐い歌)! ようこそ皆さん。『ナマコミ』とはネコトピアにおける"実写(ナマ)ネコマンガ(コミック)"の略称なのダ!! なんだ、単純! よく間違えられるけど『ナマゴミ』じゃないよ。別にソンはないから覚えといてね、っていうかぜひ覚えて下さい!

バカップル
▲アメリカのバカップルも
大絶賛! なんて事はない。
     
『ナマコミ』の主人公って誰? って人のために。
 
 説明しよう! 

 『ナマコミ』の主役はヤマちゃんルビーのふたり(共演)彼らはネコトピア大陸の大御殿に住む(※マップ参照)、うかれポンチなネコの姉弟だ。彼らの毎日は、ケンカしたり、旅に出たり、眠りこけたりとタイヘン!! 飼い主は諦念!! 父は定年!! 千葉は停電(数日前)!! そんな抱腹絶倒なナマコミ体験をアナタもド〜ゾ!!

ナマコミメニューへ戻る

おやじ