あなたと私をつなぐ赤い糸 

 足跡フォームとどこが違うんだいベイベェ、とツッコミのひとつも入りそうですが、既に足跡を残してくれた方、またなんとなく足跡を残したくない方のためのコレは専用連絡ツール(?)ってな位置づけであります。
 メ−ラ−開くのがメンドクサイ人もお気軽にどうぞ。何度でも利用してくださいねン。

こちらでもカンタンに送れます!
お手紙フォームが使えない時はぜひこのフォームで。

 お名前

 メール

 ■ホームページ

--------------------------------------------------------
 この先は気が向いたら答えてやって下さい

 ■こいつは傑作だ!と思うコミック&本があれば教えてちょ
 

 ■ついでにオススメの映画も教えて。
 

 ■ついでにラーメンの旨い店も。
 

--------------------------------------------------------

 通信欄:魂の叫び、愛のムチ、不倫相談、その他なんでも
   

 

 

  内容確認画面を出さないで送信
  送信内容のコピーが欲しい!